Entries



-件のコメント

[C272] いよいよですね!

もう臨月に突入ですか?!
早いなぁ。。

37w過ぎればいつ出てきてもOKだからとりあえずは安心ですおね。

そっか、そっか・・。
Nakoさんもいよいよママですね~v-425
子育ては大変だけど、楽しいですよ~。

無事出産、遠くから祈ってます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C274] 頑張って!!

とうとう臨月ですか。。。
長いような短いような・・ですね。

あと少しで赤ちゃんに会えるなんて、
ワクワクしちゃいますね。

安産で元気な子が生まれますように。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C275] ありがとうございます!!(まだ生まれてません)

ベルママさんへ

コメントありがとうございます!
39wとなりましたが、まだです。。。。
まだ出産の兆候は見られないけど、赤ちゃんはだいぶ下がってきたような
気がしています。頑張りますね!

みかんさんへ

いつ生まれても大丈夫だよ~って、毎日話しかけていますが、
まだみたいです。。。ここのところの周りからの「生まれた?」攻撃は
軽いストレスですが(笑)、ベビーのペースで出産に臨みます!

  • 2008-10-12
  • 投稿者 : nako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakodct.blog62.fc2.com/tb.php/87-e68ce1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里帰り

(36W4D)

少し早いですが、臨月に入ったので里帰りします。
里帰りといっても、実家は電車で一駅なのでいつでも帰れるような環境なんですけどね。
最近旦那さまのお仕事が多忙で、残業・徹夜・休日出勤のオンパレードで
家に一人でいる私のことが心配ということらしいです。
寂しいけど、休日出勤しなくても大丈夫な週末は帰って来ようと思ってます。

実家はパソコンがないので、しばらく更新出来ないと思うけど、
(携帯で更新できるかな・・・?)
ベビーに会える日も1ヶ月をきったので、不安もあるけど頑張ります!

3件のコメント

[C272] いよいよですね!

もう臨月に突入ですか?!
早いなぁ。。

37w過ぎればいつ出てきてもOKだからとりあえずは安心ですおね。

そっか、そっか・・。
Nakoさんもいよいよママですね~v-425
子育ては大変だけど、楽しいですよ~。

無事出産、遠くから祈ってます
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C274] 頑張って!!

とうとう臨月ですか。。。
長いような短いような・・ですね。

あと少しで赤ちゃんに会えるなんて、
ワクワクしちゃいますね。

安産で元気な子が生まれますように。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C275] ありがとうございます!!(まだ生まれてません)

ベルママさんへ

コメントありがとうございます!
39wとなりましたが、まだです。。。。
まだ出産の兆候は見られないけど、赤ちゃんはだいぶ下がってきたような
気がしています。頑張りますね!

みかんさんへ

いつ生まれても大丈夫だよ~って、毎日話しかけていますが、
まだみたいです。。。ここのところの周りからの「生まれた?」攻撃は
軽いストレスですが(笑)、ベビーのペースで出産に臨みます!

  • 2008-10-12
  • 投稿者 : nako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakodct.blog62.fc2.com/tb.php/87-e68ce1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
結婚6年目、専業主婦32歳。
派遣OLと主婦の兼業をしつつ、不妊治療開始。
約3年の不妊治療(途中お休み期間有)の末、
妊娠することが出来ました。

2002年7月結婚
2005年4月近所の産婦人科で検査・不妊治療開始
2006年4月平日夜にも通える不妊治療専門の病院に転院
2006年7月不妊の原因として“男性不妊”が発覚
2007年7月男性不妊に力を入れている病院に2度目の転院
2007年9月TESEを受け、無事に精子くんを回収→凍結
2007年11月初の採卵・顕微受精
採卵数7個、受精数6個→胚盤胞2個
5BBの胚盤胞を移植
3BBの胚盤胞を凍結
2007年11月妊娠判定(+)が出たものの、
HCG値が低く、化学流産
2008年1月3BBの凍結胚盤胞を移植
2008年2月陽性反応
2008年2月胎嚢・心拍確認
2008年3月産院に転院
2008年10月16日 出産予定日

ぜひお気軽にコメントを残していってくださいね!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

