Entries



ご無沙汰してます。。。

大変ご無沙汰しておりました。

コメント頂いていたのにお返事もせずすみませんでした。。。

年末年始は気持ちの浮き沈みが激しく、ブログを書きたいという気持ちになれずにいました。
クリニックに行っても、前みたいにテンションがあがらなくて、
逆にものすごく落ち込んで帰ってきては、ぼーっとする日々でした。

こうなったのもいくつか原因があって、

追記を表示


リセット

昨日無事リセットしました。
色々調べて今回のリセットは重そう。。。と予想していた通り、
お腹と腰のダブルパンチ下半身がずっしり鉛のような重さでした

心のどこかで、妊娠判定はどんどん濃くなっていて、血液検査は何かの間違いじゃ。。。と
思う自分がいました
ずっと高温層が続いて、HCGの値も日に日に上がっているはず、と
諦め切れていないところがあったけど、やっぱり検査結果は正しかった訳です。
変にリセットしきれずにいるよりも、次に進む為にもよかったのですよね

ということで、気持ちはだいぶ落ち着いてきました。
今日は1ヶ月振りにスポーツクラブにも行っちゃいました
好きなインストラクターのレッスンに出て、久しぶりで体力も落ちてしまって疲れたけど、
汗もいっぱいかいて、満喫してきました
しばらくのんびり、自分のやりたいことやって過ごそうと思ってます


Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
結婚6年目、専業主婦32歳。
派遣OLと主婦の兼業をしつつ、不妊治療開始。
約3年の不妊治療(途中お休み期間有)の末、
妊娠することが出来ました。

2002年7月結婚
2005年4月近所の産婦人科で検査・不妊治療開始
2006年4月平日夜にも通える不妊治療専門の病院に転院
2006年7月不妊の原因として“男性不妊”が発覚
2007年7月男性不妊に力を入れている病院に2度目の転院
2007年9月TESEを受け、無事に精子くんを回収→凍結
2007年11月初の採卵・顕微受精
採卵数7個、受精数6個→胚盤胞2個
5BBの胚盤胞を移植
3BBの胚盤胞を凍結
2007年11月妊娠判定(+)が出たものの、
HCG値が低く、化学流産
2008年1月3BBの凍結胚盤胞を移植
2008年2月陽性反応
2008年2月胎嚢・心拍確認
2008年3月産院に転院
2008年10月16日 出産予定日

ぜひお気軽にコメントを残していってくださいね!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

